スマートフォン版はこちら

西島産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西島産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「西島産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0835
住所 東京都八王子市千人町1-8-5
電話番号 042-661-6642
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西島産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山田ウイメンズクリニック 東京都八王子市明神町3-25-7 グランデュールマンション1F
京王産婦人科クリニック 東京都八王子市めじろ台2-19-4
柴田産婦人科医院 東京都八王子市横川町515
青空レディースクリニック 東京都八王子市旭町8-10
米山産婦人科病院 東京都八王子市新町2-12
東海大学医学部付属八王子病院 東京都八王子市石川町1838
南大沢婦人科ヒフ科クリニック 東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢ビル4F
よしひら産婦人科皮フ科クリニック 東京都八王子市子安町4-10-1
亀井産婦人科医院 東京都八王子市子安町2-5-8
めじろ台産婦人科 東京都八王子市めじろ台1-29-14


おすすめ病院の口コミ

  • lilさん
    松浦クリニック 口コミ
    実家は自営業なのですが、父がいつも杉並区民健診を松浦さんでやっていたので。
    今回私がやったのは、問診と身長や体重を測ったり、視力検査、レントゲン。
    血圧と心電図、血液検査なんかもして、一日がかりでした。
    健診はどこでもやっていますし値段も特別安いというわけではありませんが、松浦さんは大きい医療機関への紹介もしてくれるので良いと父は言っています。
    健診は予約制なので聞いてみてくださいね。
  • chumiさん
    くろだ内科クリニック 口コミ
    高熱が続いて、くろだ内科クリニックを受診しました。インフルエンザの予防接種をしていたのに、念のためとしてインフルの検査を受けました(もちろん陰性です)。しかし、結果が陰性でもインフルの疑いがあるから、別の病院で診てもらったほうがいいと言われ、結局他の総合病院への紹介状を持たされ、帰されました。
    体調がしんどくて近所の病院へすがる思いで行ったのに、結局行った意味があまりなく、少しがっかりしてしまいました。
  • ブロブさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    親切で頼れる先生に出会えて安心しています。院長先生の話のペースも適切で、現状に合わせたアドバイスが聞けるので、とても助かっています。
    話していると癒やされます。これからもよろしくお願いします。
  • ちぃさん
    タナカ内科クリニック 口コミ
    田中内科クリニックさんは昔からある病院で、地域の皆さんに親しまれています。先生は髭のおじさん先生で、街のお医者様の雰囲気そのものです。親しみやすく、病状について話をよく聞いて下さいますので、安心して診療を受けることができます。薬も、たいていの場合、その場で処方して頂けます(特殊なお薬を除く)。病院に行ったあとで、再度薬局に行く時間と手間がかかりませんので大変便利だと思います。いつも混雑しているので、早めに行くか、診療時間の終了間際に行くことをお勧めします。
  • tawara888さん
    新大塚榎本クリニック 口コミ
    新大塚榎本クリニックはメンタルヘルスの病院です。JR山手線大塚駅もしくは東京メトロ丸ノ内線新大塚駅から徒歩5分程で、アクセスも大変便利な場所にあります。7階建ての建物に入っており、1階が外来診療フロア、2階以上がデイサービスフロアとなっています。
    外来を利用したことがあるのですが、建物内はとても落ち着いた雰囲気を醸しており、リラクゼーション的な映像も流されていることもあって、終始リラックス出来ました。
    メンタルヘルスに限らず医師と合う合わないがあると思いますが、ここの医師のカウンセリングは端的でとても分かり易かったです。
    ご自身に合わなければ病院を変えればいいだけの話なので、メンタルヘルスの病院をお探しの方は一度カウンセリングだけでも受けてみては、と思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西島産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ